
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FUJIFILM XT10

ミラーレスを買うことはないと思っていましたが、、、軽量化したく、、、
ほぼ見た目で決めました!


20170606

となりにいるのはキリトリ隊公式マスコットの「カメラのカメラん」です^^
インスタもあるので、ぜひのぞいてみてください^^
http://instagram.com/kameran_kiritoritai/
(#カメラのカメラん)
[ 2017/06/06 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好きな人と

手とつないで。

20161224

↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[ 2016/12/24 23:01 ] | TB(0) | CM(0)

cuicui 2016

キリトリ隊で集合して、北海道で初めての女性向けフォトフェス「cuicui」に行ってきました。
あいにくの雨…。でもそれがいいヒントになり、今後面白い写真が撮れそうなのひらめきました^皿^


↓2号が作ってくれたオリジナルバッジ!!
20160918

レジンで作ってくれたのですが、反射して中の色が綺麗に撮れない…PLなんて持参してません^^;;;

ブランクありすぎて、感覚鈍っているのを痛感しました。。。


↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[ 2016/09/18 22:56 ] | TB(0) | CM(2)

雨の梅林

久々キリトリ隊集まっての撮影会!
雨だけど豪雨じゃないから、とりあえず行く!

開花宣言されているも、まだ白梅 1部咲、紅梅 未開花との情報…。

偵察もかねて、とりあえず行ってみました。

紅梅、咲いてる木あったー!
満開だと、さぞきれいなんだろうな…。

20160429


↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[ 2016/04/29 18:41 ] 花・植物 | TB(0) | CM(0)

二重?三重?

20150915
にわか雨のあと、高確率で虹がでますね!

これ、二つ出てた虹の内側の方ですが、それが二重?三重?になってる(@□@!

PLフィルターほしいな。。。


↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
[ 2015/09/15 22:20 ] 風景・自然 | TB(0) | CM(0)







