FC2ブログ






撮影ドライブ3 -霧のある風景-

アジサイ撮影の後に向かったのは、岩内です。


途中、美瑛的な風景発見(笑)
110720
(WBで青いだけで、曇り空でした…)



時間は2時をまわっていました。そりゃお腹ぺこぺこになるなー!

岩内ランチはここ。(ケータイで撮影)
110720
メニュー、ものすごく豊富です!大人数でいくの、いいかもしれません♪

私は、チキンとニョッキのクリームソースを注文しました。
なんとこれにライス(またはパン)、サラダ、スープがセット♪

ニョッキにライスが付くなんて!とビックリしたんですが、
その量にもビックリ!

見た目、ちょっと多いかな!?と思ったんですが、半分くら食べたかなと思っても
あれ??減ってない??と思うくらいの量でした(^^;

おいしかったんですが、ライスは失敗かも…、厚切りトーストにすればよかった(^^;


昼食後、来る途中にあった神仙沼に行こうと、峠を走っていると
110720
濃い霧がでてきました。



横を見ると
110720
神秘的な風景!
なのに、広角レンズを持っていないという大失態…。

タムキューの90mmだけだと、きっついですね(TT)ガーン…。。。。
泣いても笑っても、今日はこの一本しか持ってきてないので、これで撮るしかありません!


途中、ゴミ処理場を発見し、ちょっとお邪魔しての撮影。
110720
90mmで撮ると、何かわかんない(T△T)

そんな、もやもやな気持ちを持ちつつ、神仙沼に到着しました。


続きは、また次回です!



PENTAX K200D


↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト



[ 2011/07/20 23:58 ] 旅行・ドライブ | TB(0) | CM(0)