FC2ブログ






夢の国 -東京ディズニーシー-

二日目はシーに行きました。

9時に到着!
マリタイムバンドの演奏を聴きながら、東京からくる友達1人を待ちます。
110907

9/4、明日から10周年イベントの始まりです。
110907


合流後、最初に向かったのは
ヴェネチアンゴンドラ
110907
↑写真は、「願い事をするとかなう」といわれている橋にさしかかったところ。

外国にいるみたいで、みんなで「グラッチェー!」、「チャオー!」と言ってる時に
一人が「カルボナ~ラ。」と!!!!

一同、大爆笑。


船から降りるとき、船頭さんも「カルボナ~ラ~!」と言ってお別れしてくれました(笑)



その後、恐怖のタワーオブテラーへ。この建物、すごすぎる!!!
110907
ここで、東京組の3人が合流し、全部で12人!!
これ、もう二度と乗りません………。怖すぎました……。

その後、記憶があいまい…

とりあえず、乗ったもの、見たもの列記します。

・ストームライダー
・海底2万マイル
・センターオブジアース(これは絶対一生乗らない!!!!!!)
・シンドバット・ストーリーブックヴォヤッジ
・マジックランプシアター
・マーメイドラグーンシアター
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・レイジングスピリッツ
・インディージョーンズ・クリスタルスカルの魔宮(2回乗りました!)
・ミスティックリズム

また、見つけちゃいました(^^)v
110907

あちこち、お祝いムード。
110907

今日、1回目に乗ったインディージョーンズの写真
110907
なんと12人、みんなきっちり乗れるアトラクション!それだけで大盛り上がり!
みんな表情バラバラ(^皿^)
激しく揺れて、落ちる瞬間はとても怖かった!

写真を見れば見るほど、カメラはあそこにあったとかの話になり



訓練に訓練を重ね、イメージにイメージを重ねた結果…















どーーーーーーーーーん!!!!
110907


なぜか、みんなで敬礼!!!まさかの絶叫系での一体感!
私ともう一人の友達、絶叫系ダメだけど頑張りましたよ!
写真だと、スピード感、全く伝わらず(^^;
これは見本として使ってくれないだろうな~。。。


写真を受け取る時、キャストの人に「このポーズ初めてみました…」と言わせました!
隣にいた3人組の女の子の顔も「え!!!???12人みんなお友達ですか!?」と(笑)

「みんなで、このポーズどうですか!」とオススメしておきました。

写真を見た瞬間、みんな、ものすごい達成感!!
ディズニーにきて、この達成感、なんなんでしょう!!
バカばっかり(笑)

達成感でいっぱいの12人は、その後夕食をとり、
シーのショー、ファンタズミックを見ました。
110907
110907
今度はみんなで感動を味わいました!

ショーの終わり。
人がいっぱい!
110907
ここで一人、東京組の友達、カルボナーラとお別れ。
来てくれてありがとう!

閉園までの時間、絶叫系とそうでない組にわかれて過ごしました。
110907


私はもちろん、ゆったりのんびり系で、トランジットスチーマーラインに7人で乗りました。

最後まで楽しみました。

閉園後は、他の東京組3人を駅までお見送り。
もちろん敬礼で(笑)

ホテルに戻り、明日の打合せ。

明日は、最終日!
楽しむぞー!!



FUJIFILM FinePix F10

↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2011/09/07 12:40 ] 旅行・ドライブ | TB(0) | CM(9)