FC2ブログ






OYOYO写真展 終了!

120514
麻雀は数えるくらいしかやったことありません。

この機械を使ってやると、どんな風に遊べるのか気になりました。
(古くて使えないのかな!?)


-------------------------

昨日、無事OYOYO写真展の撤去が終了しました。
見に来ていただいた方、どうもありがとうございます!!!!
感想ノートを置いたのですが、思っていた以上に書かれていて
すごく嬉しかったです!


今回の展示方法で反省点もあったことから
また機会があれば、参加したいなー^^


決められたパネルのサイズをフルに使って(180cm×90cm)
撮りためた写真で虹を表現してみました。

色別に写真を分けてみたのですが、私たち3人、明るめの写真が、まー少ないこと(笑)
初めて気づきました。
確かにみんな「アンダーな写真が好き」とは声をそろえて言ってはいたのですが。。。

7色に分けたのも、無理やり数を合わせてはいなく、だいたい一人○枚と決めて
各自写真を持ち寄ったあとに、配置を決めました。
写真を見て、横写真が9割ということにもびっくり!
確かに風景メインで撮っていると、そうなるのかなー。

撮りためていた写真を見て、撮ったそのときは気になってとりあえず撮ってましたが
それをこういった形でみなさんに見ていただけるとは、嬉しいことです^^




↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2012/05/14 22:26 ] ケータイ・スマホ | TB(0) | CM(4)