fc2ブログ






一滴の世界

ぽたぽた落ちる滴を撮りました。

110118

110118






タイミングを合わせると…

110118




110118





ぽたぽた落ちる滴にこんな世界があったなんて。

他にも普段気付かない、ステキな世界が転がってるんでしょうねー!








私のお気に入りはこちら↓

110118


ガラスでつくったような作品☆
そしてなんだかおいしそう…(すぐに食べ物にみえてしまう^^;)





☆感謝 感謝☆

昨日の記事がなんと、1位をとっていました(@□@)!!!
110118
記念に写真撮りました(^O^;

クリックしてくださったみなさん、ありがとうございます><!
これからも、よろしくお願いします!!


PENTAX K200D



↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2011/01/18 14:36 ] タムキュー | TB(0) | CM(2)

これまた凄い写真ですね。
マクロで多重露出でしょうか。
水滴がメタルのようにも見えます。
ポチッ!
[ 2011/01/19 12:41 ] [ 編集 ]

>フォトフォト写楽祭さん
メタルみたいって私も思いました!!
危ない液体みたいな(笑)
多重露出…K200Dにはついていないのです…。
Avモードで
ISO 200
+0.5
で撮りました。
[ 2011/01/19 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dijicomtoy.blog76.fc2.com/tb.php/119-5e306104