fc2ブログ






朝日と夕日

さて、これはどちらでしょう。
110218
(すいません、ちょっといじりました…)

見分け方ってあるんですかね!?


PENTAX K200D


↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2011/02/18 23:54 ] 風景・自然 | TB(0) | CM(7)

ズバリ!夕日です。
でも雲と太陽だけだと見分け付きません。
[ 2011/02/19 00:44 ] [ 編集 ]

う~ん・・(>_<)

どっちだろう?!
朝日に一票!
見分け方私も知りたいです。
今年は朝日・夕日写真撮りたいな~(*^_^*)
[ 2011/02/19 09:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

正解は……


AM6:58の朝日でした◎

やっぱり、区別する方法はないようですね(^^;
私は、夕日が好きです!
[ 2011/02/19 20:45 ] [ 編集 ]

太陽と空、雲だけだと見分け出来ません。

手前の樹木が左に傾きぎみなので、左側が南…なら正面は西と思いこんでました。(笑)

…ところで「ちょっといじったのは何ですか」
[ 2011/02/19 22:13 ] [ 編集 ]

>フォトフォトさん
いじったのは、明るさです。

朝焼け、撮りたいです!
[ 2011/02/20 01:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
朝日でしたか、、、

夕日のような色合いだったので、絶対夕日だと思いました。

朝日の撮影は早起きした人の特権ですね。
[ 2011/02/20 22:29 ] [ 編集 ]

>imo2011さん
早起きしたご褒美ですね(*^^
しかし、これから日の出早くなる一方なので
私にはもう見る機会がないかも……。
[ 2011/02/22 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dijicomtoy.blog76.fc2.com/tb.php/154-239048f3