FC2ブログ






旭川の隠れ家的カフェ

旭山動物園から、車で5分。

『cafe good life』
110630
天気は雨!グレーな空。
(グレーってやつは、困ったものですね(--;)


隠れ家的と言ったのは、道がわかりにくそうだな~と思いまして。
車に乗せてもらったので、たぶん自力じゃ行けないかも…。


店内は、温かみを感じます!
110630


私が注文したのは
ハンバーグデミグラスソース(パン・サラダ付き)¥1300
110630
カラフルで、見た目に楽しい♪ジューシーハンバーグ♪



気になるパンは……




110630
4種類!(焦点の行方がよくわかりませんね…。)

写真には写ってませんが、パリパリっとしたナンをうす~くしたようなものもついていました。
それだけでも塩味あって、おいしかったです。

ここで育てているブルーベリーをジャムにしたものを、「パンにつけて食べて」
と言って、だしてくれました。
これまた、おいしかった!!



ここには、レトリバーのソンドレ君という、真っ黒い(茶色??)犬がいました。
人懐っこくて、かわいかった≧▽≦!
(犬キライの方は要注意かも!?吠えたりは、もちろんしませんが)


ソンドレ君をモチーフにした、看板。
110630
帰る頃には、雨もあがり、最高の青空になってました!!!
雨上がりで、なんだか空気もすっきりした感じ♪

青空にテンションあがり、傘を忘れて帰ってきました(^^;
気付いたのは、翌日、札幌に帰ってきてから(遅っ)。


お店のまわりは、かなり広い敷地のようで、緑があふれていて、
とてもリラックスできるところでした。


今度は薬膳カレーを注文したいな!




PENTAX K200D


↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2011/06/30 23:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

空の色、グレーだと写真の先生に叱られます。
最後の写真と比べると良く分かりますよね。
お料理写真は少し前ピンかも、もしAFが合従してるようなら、AF調整に出した方が良いかも。
[ 2011/07/01 10:10 ] [ 編集 ]

>フォトフォトさん
グレーだと叱られるんですか!?キビシイ…。
AF調整とは、どうやるのでしょうか(ToT)
[ 2011/07/02 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dijicomtoy.blog76.fc2.com/tb.php/252-2469c949