FC2ブログ






今年最後の写真

今年最後にアップする写真は、この写真にしました!

「満身創痍」
111230


今年、衝撃的に出会った鮭。

来年は、春からストーカーのように追っていきたい!
札幌からちょっと距離があるから、何度行けるかわかりませんが
行けるだけ行きたいと思います!


この写真の鮭は、しっぽがボロボロだからメス鮭でしょうか。
卵を産むため、川底を掘ってこんなに痛々しい姿に…。
子孫を残すため、オスもメスも命をかけてる。。。

来年は、その様子をきちっとカメラに撮りたいです!
水中写真の腕も磨きたいです!


今年もカメラを通じて、たくさんの人と出会うことができました。
コメントをくれた方、このブログを訪問してくれた方、どうもありがとうございます!!

来年もよい出会いがありますように☆

年末年始、寝正月にならないよう新年1/3から撮影旅行を計画しました!
待ってろ、美瑛~~~~♪

では、みなさまちょっと早いですが、よい年をお迎えください!


OLYMPUS TG-610


↓ワンクリック、お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2011/12/30 13:50 ] 動物・生き物 | TB(0) | CM(2)

さすがは水中カメラ…迫力ありますね。
自分も10月に道東で、鮭を撮りましたが、見た感動を写真に撮れなかったのが残念です。
リタイヤしたらリベンジですね。

来年も良いお年をお迎え下さい。
[ 2011/12/31 10:54 ] [ 編集 ]

>フォトフォトさん
あけましておめでとうございます!
コメント遅くなりすみません。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2012/01/05 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dijicomtoy.blog76.fc2.com/tb.php/390-60f0b02b